■プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
05年には、ヨーロッパで8B+をレッドポイントし7C+もオンサイトしているほっしー。実はワールドカップにも参戦し10位になったことがあるのデス。06年10月に女の子を出産し、今じゃぶよんぶよんのお腹ですけど・・子育てもクライミングもたのしんでます!まだまだがんばりますよー。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
スハラ道場
毎週火曜日にジムでおなじみスハラさんのボルダーセッションがあります。
いつもおもろい課題とハイテンションで盛り上げてくれる、スハラさんの道場、楽しみです。
ちなみにスハラさんは少年サッカーのコーチもやっています。
いつも私は休日サッカーをやっている横を通ってジムに来てるんですが、
なんかごっつい元気な子供が走ってるなー、と思ったらスハラさんです。
子供より元気です。
そんなスハラさんですので、みなさんよろしく!

ニュース | 19:25:50 | Trackback(0) | Comments(0)
アウトドアクライミングスクール
春らしくなってきましたね~
外にいるのが気持ちいいです。
4月から本格的にアウトドアスクールを開始します。
日程など詳しくはジムのホームページの方をチェックしてください。
今回はアウトドア体験クライミングもやります!
ジムで登ってはいるけれど、岩場には行ったことのない方もこの機会にぜひ岩場デビューしてください。
行ったことはあるけれどまだぜんぜん・・という方も。
自然のなかで登ってみましょう!
気持ちいいですよ。
あ~私も登れなくってもいいからそろそろ自然の中に飛び出したいな。
ダンナとはあんまり一緒に行動できないから、まずは二人で電車に乗って遠出の練習をしなくては・・
お客さんから子供を背負えるザックをお古でいただいたので、使うのがとっても楽しみです。

ニュース | 19:14:27 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

