■プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
05年には、ヨーロッパで8B+をレッドポイントし7C+もオンサイトしているほっしー。実はワールドカップにも参戦し10位になったことがあるのデス。06年10月に女の子を出産し、今じゃぶよんぶよんのお腹ですけど・・子育てもクライミングもたのしんでます!まだまだがんばりますよー。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
高槻店
スミマセン、お正月以来さぼっていて、気付けば1月も後半です。
忙しいお父さんに代わって展示会に行ったり、岳連の新年会に呼んでいただいたり、たまにジムの受付したり・・・
あんまり手伝えることないんですけど、バタバタしていました。
そしてなぜかこんな時期に子供にせがまれて人形の服作り(そんな場合じゃないっていうの!しかしこれはけっこう楽し、登る代わりにチクチク)

そういう感じでぜんぜん役にたっていませんが、
いよいよ明日、高槻店オープンです!!まだできあがっていませんが・・・
(注意!高槻店は摂津富田駅が最寄です)

今日は自転車で見に行ってみました。(摂津からゆっくり行って40分くらいだった)
入り口がとてもかわいくなっています。
岡村氏が毎日遅くまでがんばってくれています。
他にもいろんな人に手伝ってもらって、本当に感謝しています。
土曜日にも行きましたが、彼女奥さん方々まで手伝いに来てくれていて、寒い中ホントありがとう。
今日は松島君も遠いところルートセットに来てくれました。課題が楽しみです。

みなさんありがとうございます。
いいジムになりそうです。

ぜひぜひ登りに来てください!
最寄り駅はJR京都線摂津富田ですが、阪急富田からも近いです。




クライミングジム | 23:30:37 | Trackback(0) | Comments(0)
お正月
お正月はおせちとお雑煮を食べた後、
ポンポン山へ
初詣&初登山
ハナも最近は本山寺までは楽勝です。今年は頂上までいけるかな?(私のほうが心配?)
本山寺は元旦でさぞかしいっぱいだろうと思ってたら、だ~れもいませんでした。(歩いてる人走ってる人はみかけました)
降りでハナが初スキップ!いままでどんくさくてできてなかったんですが、いっきにマスターし、はりきりスキップで駆け下りました。

ポンポン山のあとは帰りにナカガイジム高槻店に寄りました。
私は工事が始まってから、行くのは初めてです。
ブログの写真をみてくれたお客さんから、いろいろ聞かれたりしても実際自分もみたことないし、
私自身も写真をみてめちゃめちゃ気になっていたんですが、
やっと行ってきました!
すごい いい壁! めっちゃおもしろそうです。
ルーフの写真をみた女性の方たちから
「きつそう・・・」と心配の声があったので正直私も心配してたんですが、
大丈夫です。
ちゃんと垂壁エリアありました。垂壁じゃないけど・・・
小さいハング越えやなめらかな凹凸があって、やさしくも悪くも登れそうです。

壁はほとんど出来上がっていて、ホールドがつくのが楽しみです。
それから、更衣室やトイレのエリア、はたまたシャワールームまで大家さんが好意できれいに作り直してくださって、
びっくり!!でした。まるで新築マンション・・・

元旦から山とジム、中貝家らしいお正月でした。
今日(2日)からは、もういつも通りの生活です。
私は初クライミングさせてもらいました。
この前のコンペ課題でプチセッション。
登れると思ってなかった課題も応援入ると登れちゃいますねぇ。楽しかったです。
ハナはお父さんと淀川で凧あげをしてたそうな・・・






日々の出来事 | 00:35:15 | Trackback(0) | Comments(0)
新年
明けまして おめでとうございます

昨年は
ジムに登りに来てくださったみなさん、
ブログを読んでくださったみなさん、
いろいろと応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

いろんなことがあって大忙しの一年でしたが、
いろんな方々に助けられ、とても充実した一年になりました。

今年もがんばりたいと思いますので、よろしくお願いします。

今年もみなさんにとってよいお年でありますように・・・


個人的には家族や周りの人やジムに来てくれはる人たち皆が、病気や怪我もせず健康でいられたら、
それで充分だと思っています。
自分のことを言うと、
今年はもう少し、ジムのことを手伝えたらなというのが目標?かな。
昨年はクライミングに関しては自分のことばっかり、でしたから。
ルートを作ったりボルダー教室をやったり、子供の教室をやったり・・・
私の知っているクライミングのおもしろさを、もっともっと伝えていける事をやりたいです。
どこまでできるかな?
ハナも今年はまだ幼稚園ではないので(来年からです)
私の出来ることは限られるでしょうが、少しづつやっていきたいです。

もうすぐ高槻店(摂津富田)もオープン予定です!
駅近なので女性もいっぱい登りに来てくれたらいいなぁ~

今年もみなさん、がんばって登りましょう!!
私もがんばりますよ~



日々の出来事 | 01:12:29 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

