■プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
05年には、ヨーロッパで8B+をレッドポイントし7C+もオンサイトしているほっしー。実はワールドカップにも参戦し10位になったことがあるのデス。06年10月に女の子を出産し、今じゃぶよんぶよんのお腹ですけど・・子育てもクライミングもたのしんでます!まだまだがんばりますよー。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
雪のポンポン山
SN340906.JPG

もうずいぶん経ちますが、高槻店は無事にオープンすることができました。
お世話になったみなさん、本当にありがとうございます。
新しい壁、新しい課題、そして松島君課題!
登りた~い!
でもいそがしくて(お父さんが)なかなか・・・
やっと登れても身体がぜんぜんついてきてくれませ~ん!
(松島君課題のやさしいほう、白テープおすすめです。女性向きかも、黒テープはかなり難しそう)
 
オープンして少しはホッとしたのもつかの間、ダンナがとうとう腰を痛めてダウン。
しばらく動けない状態がつづいていました。
まぁ少しづつよくなってきているみたいだから大丈夫でしょう。
無理はいけません。(といっても聞きません)

今日はやっとよくなってきたので、リハビリにハイキング。
でなんで雪山なのか!
近くの高槻市にある山ですが、登っていくとけっこう積もってました。
ハナ大喜びです。
めちゃめちゃ元気に歩きました。ず~っと雪を持ったりなんか拾ったり忙しく走り回って登っていました。
もうちょっとで頂上か!というところまで来ましたが、時間が遅くなってきたので雪遊びをして降りました。
お父さんの腰を心配して
「ハナ危ない!こけるよ、お父さん気をつけて!」
と終始叫びまくっていた私が、しっかり大コケしました。おしりドロドロ・・・
ハナに
「雪のお山にはお母さんは連れて行かない。お母さんこけるからダメ!」
といわれる始末。3人のなかで一番ゼーゼー言ってたのも私。

久しぶりの休日、自然の中、やっぱり気持ちいいです。
ハナもだいぶ歩けるようになってるから、今年はアルプスにチャレンジしたいなぁ。






日々の出来事 | 23:07:16 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

