■プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
05年には、ヨーロッパで8B+をレッドポイントし7C+もオンサイトしているほっしー。実はワールドカップにも参戦し10位になったことがあるのデス。06年10月に女の子を出産し、今じゃぶよんぶよんのお腹ですけど・・子育てもクライミングもたのしんでます!まだまだがんばりますよー。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
自然の空気
やっとこさ中貝家リハビリ開始!です。
月曜の休みは、久しぶりにポンポン山へ行き、自然の中でお弁当食べて、ちょっと歩いて、
かなりリフレッシュしました。
ハナも元気まんまんで、山道でもスタスタ登っていき、私のほうがゼーゼーハーハーいいながら後を追いかけています。ちょっと歩いただけだけど、めちゃめちゃ疲れました。
最近は自転車で買い物に行くのもおっくうなくらい、体力が落ちていてヤバイです。
いっぱい自然の中へいって、体力アップしたいです。
山は新緑で花も咲いていたりして、とっても気持ちよかったです。
ハナが大好きな絵本「やまのてっぺん そらのまんなか」にあこがれているみたいなので、
今年はぜひぜひ高い山にもチャレンジしたいなぁ。

さて帰りはハナが車の中で爆睡してる間、高槻店によって登りました。
クライミングもそろそろやらないと・・・
星田カップには一応申し込んでいるいるものの、あまりの体調の悪さに出るのもあきらめかけてたんですが、
このまま元気に出れるようにがんばろう。
まぁもう2週間もないので調子をあげるところまではいかないだろうけど、結果はどうあれ、やってみよう。

高槻店ではピンクテープを目標にしていましたが、ルーフの抜けでスタンスをあげ過ぎて自滅してしまいました。
なんかヘボい落ち方で、久しぶりにくやしかったぞ。
今日は朝も起きれず、一日中疲れてました。

こどもとわたし | 00:06:44 | Trackback(0) | Comments(0)
やっと
ハナもやっと元気になり・・・
とおもったら元気すぎる~
超ワガママ女王様だー
体調が悪い間はあんまり食べれなかったので、
おかゆを作り、りんごをすり、何か食べたいと言えばせっせと作り、買いに走り・・・
それでも一口ほどしか食べてくれず、ほとんど私のお腹の中。
とりあえず食べてくれるだけで喜んでいたら、
そのうちお菓子やいちごばっかり欲しがる始末。
かなり味をしめた様子でワガママ炸裂!
うれしい悲鳴ですが。

今日は私も久々にクライミング、10月以来のリードです。
10や11前半ばっかりでもうヨレヨレになりました。
でもルートが増えてて楽しい!
やっぱり登ると元気がでてきます。後半は元気なかったけど。
しかし私の体の方はふりだしに戻るという感じで、
最初の薬をアレルギーで途中で中断したため、最初からやりなおしかな。
はやく元気に登りたいです!


こどもとわたし | 23:04:09 | Trackback(0) | Comments(0)
はやくよくなれ
3月前半にハナの風邪からはじまった中貝家の体調不良。
どうどうめぐりで、いまだ治まりません。
前回ブログの私の病院通いはその後、薬のアレルギーか高熱と全身湿疹で中断、別の病院へ・・・
その間ダンナも熱をだし、
楽しみにしていた3日間の岩&山キャンプは3日間とも家の中。
お花見も私の病院帰りにお弁当もって病院近くの公園で、それでもハナは喜んでくれたし、桜もきれいでした。
そして今度はハナの体調が悪くなり・・・
これが一番つらいですね。
なかなかよくならないので、心配ばかりでオロオロです。
今まで風邪も引いたことのないような元気印だったのに、かわいそうです。
私にしてもハナを産んでから一度も風邪も引いたことなかったのに、
来る時はいっぺんにくるもんですね。
健康のありがたさしみじみです。

はやく元気になってほしい(けっこう元気にあそんでるんだけどね)
元気になって天気もよくなったら、ゆっくり自然の中であそびたいです。
春よ、はやくこい!


こどもとわたし | 22:37:58 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

