■プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
05年には、ヨーロッパで8B+をレッドポイントし7C+もオンサイトしているほっしー。実はワールドカップにも参戦し10位になったことがあるのデス。06年10月に女の子を出産し、今じゃぶよんぶよんのお腹ですけど・・子育てもクライミングもたのしんでます!まだまだがんばりますよー。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
こんどは摂津店で
こんどは摂津店で女性セッションします!

2月5日土曜日 3時~

摂津でやりますのでお間違えのないように。
もちろん高槻店や堺の方も来てくださいね。
みんなでいっぱい登りましょう!


最近はホント登れてません。
発散すべく、ハナとダンスの練習したり(ついてけない)ピアノの練習したり(腕がつりそうになる)
お菓子作りしたり・・・
昨日はハナのリクエストでグミを作ってみました。
意外と簡単。でも色がもひとつ・・・味はけっこうおいしかったです。
いつもは菜種油でつくるクッキーやクラッカーがお気に入りです。
これからハナの幼稚園のバックとか袋とかいろいろ作らなければ。ドキドキです。


クライミングジム | 22:14:37 | Trackback(0) | Comments(0)
2回目女性セッション
高槻店での女性ボルダリングセッション、2回目をします!

1月15日土曜日1時~

初心者やキッズも歓迎!
課題もいろいろ作ろうと思っています。
みんなでガンガン登って、お正月でま~るくなったお腹を、へっこませましょう!

クライミングジム | 21:43:32 | Trackback(0) | Comments(0)
あけましておめでとうございます


あっという間に一年が過ぎて、もう新しい年です。
昨年お世話になった皆様、応援してくださった皆様、ジムに登りに来てくださった皆様、
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

さて今年のお正月は雪山ハイキングしようと、勇んで奈良の山にいったんですが、道路に雪が積もりすぎて敗退。
チェーンなしで行くのが悪いんですが。
仕方なくその辺の広場で雪合戦。

そしてその後は堺のリードジムを見に行き、堺のジムで登って終了。
そう言えば去年のお正月も、ポンポン山に行ってその後工事中の高槻店に見に行って終了したなぁ。
今年もまったく同じパターンとは・・・

堺のリードジムは垂壁と薄かぶりが出来上がっていました。
かなり広くて一安心(摂津は傾斜がきついとこばかりだから)
これから傾斜が強いところも出来ていくようで楽しみです。

堺店はもしや一年ぶりくらいか。ホールド変えてから初めてだったので、オンサイトばかりですごくおもしろかった、けど落ちまくり。
だいたいトラバース2本目で、早くも撃沈してました。寒かったしな~(言い訳)
そしてそして子供クライミング教室のボルダー課題もやりましたが、かなり必死。
オレンジボルダーも必死。
赤はもうあらん限りのチカラで。
堺のみなさん、鍛えられてますね!
ボルダーも長モノも摂津とはまた違ったおもしろさでした!

この日は夜帰ってからおせちとお雑煮を食べ、やっとお正月になりました。

今年もよりよいジム作りに、自分の登りに、と頑張りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

未分類 | 21:41:23 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

