■プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
05年には、ヨーロッパで8B+をレッドポイントし7C+もオンサイトしているほっしー。実はワールドカップにも参戦し10位になったことがあるのデス。06年10月に女の子を出産し、今じゃぶよんぶよんのお腹ですけど・・子育てもクライミングもたのしんでます!まだまだがんばりますよー。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
コンペルート
最近なかなか思うように登れなかったのですが(身体、気持ち共に)
そろそろ・・・というときによい目標ができました!

今回のNKGIコンペルートですよ~
118手!!うちのルートにしてはめずらしく前半マイルドでじわりじわり、です。
これからの季節のトレーニングにぴったり。
もちろん完登はかなりきびしそうですが。
ところどころにガバポイントがあるので、少しずつを目標にして前進していけたらいいなと思います。
しばらく何をやってもダメダメだったけど、目標がみつかるとやる気もわいてきますね。

そうそう12月23日には5周年記念のコンペをやります!
楽しいコンペにしたいと思っていますので、どしどし参加してくださいね。
私もルート作る予定。ボルダーもがんばらないと。
今回は初めてキッズのコンペもするので、とっても楽しみです!!

クライミング日記 | 23:24:26 | Trackback(0) | Comments(0)
新作ほっしールート
子供に風邪をうつされてからなかなかすっきりしませんが。
摂津のリード壁に新しいルート作りました!
右壁と真ん中の壁の間からはじまる黄色スラッシュです。
11のAかBくらいだと思うので、ぜひぜひオンサイトをねらってくださいね。
女性にもおすすめです。

それから垂壁の右壁の紫スラッシュは足自由でちびっこ向きです。
左の壁の紫ホールドなどが登れたらチャレンジしてみてね。

また少しずつ増やしていきたいとおもいます。
目標12ルートを作る!(自分の体力がついていかない・・・)

クライミングジム | 11:26:39 | Trackback(0) | Comments(0)
がんばれ!


続きを読む >>
クライミングジム | 23:36:04 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

