■プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
05年には、ヨーロッパで8B+をレッドポイントし7C+もオンサイトしているほっしー。実はワールドカップにも参戦し10位になったことがあるのデス。06年10月に女の子を出産し、今じゃぶよんぶよんのお腹ですけど・・子育てもクライミングもたのしんでます!まだまだがんばりますよー。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
こどもチャレンジクライミング
今月もやりました!こどもチャレンジクライミング。
今日は参加者8名と多く、たくさん登れるか心配でしたが、
みんなやる気満々で、次々と登っていました。
おもいきりよく登っていく子、ねばりにねばって登っていく子、チャレンジ精神旺盛な子、
こどもひとりひとり、いろんな登るスタイルがあり、応援している方もおもしろいです。
みんなが1本登るごとに成長していく感じで、うらやましい・・・
これからもがんばってね!!

今日こそは写真を撮ろうと思っていたのに、応援に夢中でやっぱり忘れてました・・・

また来月もやりますよ~

クライミングジム | 23:54:52 | Trackback(0) | Comments(2)
ヨーロッパへ出発U夫妻
摂津店の常連U夫妻がヨーロッパへ出発しました。
無事にロデジャーに着いて登り初めているようで、ブログが更新されていました。
ロデジャーの写真もいっぱい。これから楽しみですね。
がんばって楽しんできて欲しいです!!

今年はナカガイジムからスタッフや常連さんが次々と旅立つ予定です!
もうすっかり、おかあちゃん=おばちゃんな私は
こうやってみんなのブログをみたりおみやげ話を聞いたり、そうそう・・・と昔の自分たちを思い出したりするのが、とてもうれしいです。

みんながんばってね!!

日々の出来事 | 23:45:33 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

