fc2ブログ
 
■プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
05年には、ヨーロッパで8B+をレッドポイントし7C+もオンサイトしているほっしー。実はワールドカップにも参戦し10位になったことがあるのデス。06年10月に女の子を出産し、今じゃぶよんぶよんのお腹ですけど・・子育てもクライミングもたのしんでます!まだまだがんばりますよー。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ビスケット作り
20071214195431


ハナと一緒におやつ作りです。
ビスケットを作ってみました。
パンを作った時はあんまりピンときてなかったみたいだけど、今回は動物の型抜きをしたりして、大喜び。
焼きあがったら「バンザ~イ!!」まで何回もしてくれて。
ホント、やってあげがいがあります。こんなに喜んでもらえると。
ちょっと堅くて食べにくそうだったけどね。

私たちこんなにのんきなことをしてますが、
今日からダンナは鳥取のコンペのルートセットを頼まれていて、朝5時に出て行きました。
冬型で寒くなるという予報だったので、雪を心配していたら、
9時半ごろにメールが入ってて、
「ヤバイ、車動かなくなった」って。
最近調子悪いみたいだったけど、よりによって・・・

今はなんとか無事にルートセットしてるみたいだけど。
がんばれ!お父さん。
コンペが成功しますように・・・
土日の午前中はハナもジムの受付嬢です。こっちもがんばれ。(おとなしくしててね・・・ムリか)
スポンサーサイト





こどもとわたし | 19:54:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する