FC2ブログ
 
■プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
05年には、ヨーロッパで8B+をレッドポイントし7C+もオンサイトしているほっしー。実はワールドカップにも参戦し10位になったことがあるのデス。06年10月に女の子を出産し、今じゃぶよんぶよんのお腹ですけど・・子育てもクライミングもたのしんでます!まだまだがんばりますよー。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
自然の空気
やっとこさ中貝家リハビリ開始!です。
月曜の休みは、久しぶりにポンポン山へ行き、自然の中でお弁当食べて、ちょっと歩いて、
かなりリフレッシュしました。
ハナも元気まんまんで、山道でもスタスタ登っていき、私のほうがゼーゼーハーハーいいながら後を追いかけています。ちょっと歩いただけだけど、めちゃめちゃ疲れました。
最近は自転車で買い物に行くのもおっくうなくらい、体力が落ちていてヤバイです。
いっぱい自然の中へいって、体力アップしたいです。
山は新緑で花も咲いていたりして、とっても気持ちよかったです。
ハナが大好きな絵本「やまのてっぺん そらのまんなか」にあこがれているみたいなので、
今年はぜひぜひ高い山にもチャレンジしたいなぁ。

さて帰りはハナが車の中で爆睡してる間、高槻店によって登りました。
クライミングもそろそろやらないと・・・
星田カップには一応申し込んでいるいるものの、あまりの体調の悪さに出るのもあきらめかけてたんですが、
このまま元気に出れるようにがんばろう。
まぁもう2週間もないので調子をあげるところまではいかないだろうけど、結果はどうあれ、やってみよう。

高槻店ではピンクテープを目標にしていましたが、ルーフの抜けでスタンスをあげ過ぎて自滅してしまいました。
なんかヘボい落ち方で、久しぶりにくやしかったぞ。
今日は朝も起きれず、一日中疲れてました。
スポンサーサイト


こどもとわたし | 00:06:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。