■プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
05年には、ヨーロッパで8B+をレッドポイントし7C+もオンサイトしているほっしー。実はワールドカップにも参戦し10位になったことがあるのデス。06年10月に女の子を出産し、今じゃぶよんぶよんのお腹ですけど・・子育てもクライミングもたのしんでます!まだまだがんばりますよー。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
NKGIボルダーコンペ
国体の大阪予選にもなるNKGIコンペ。
私も1年ぶりに出場しました。
最近ボルダーをやっても、やっぱりぜんぜんダメで去年登ってる課題とかも手も足も出ない感じだったので、
相当覚悟はしていたけれど・・・

1本目でいきなり空回り。スタートのスタンスに片足しか乗せないまま、登り初めてしまい、1アテンプトで2撃。
やさしめの課題だったので、あ~あがっくり。
2本目はちょっとおしりに火がついて、必死の1撃。おもしろい課題でした。
3本目も出だしの遠い1手を安易にデットしてしまい、あっさりフォール、なんとか2撃。クロスのところで落ちそうでした。
4本目は登る前からもう腕がカキーンと張ってしまってて、なかなか登りだせず、パンプとの戦いになってしまったけど、身体はよく動いてくれてなんとか1撃。
もうヘトヘトでした。
同じ大阪チームのさありちゃんは、4本ともあっさり1撃。頼もしいです!

これから少しずつ私も調子をあげていきたいです。
6月は、きつめの長モノ中心かな。
長モノもしばらくやってないので楽しみです。体力アップ!!

最近ハナの私への応援が大変です。
練習してる時もすんごい応援してくれて、はっきり言って笑いをこらえるのに腹筋使ってしまいます。
この前なにか悩んでる様子なので「何悩んでるの?」と聞くと
「おかあさんが、がんば上手になれるかなぁ、ちゃんと上までいけるかなぁと思って」だって。そのうえ肩や背中をたたいてくれます(涙)
自分が登ることにはまったく興味はなくなったようですが。

スポンサーサイト


クライミング日記 | 23:29:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。