■プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
05年には、ヨーロッパで8B+をレッドポイントし7C+もオンサイトしているほっしー。実はワールドカップにも参戦し10位になったことがあるのデス。06年10月に女の子を出産し、今じゃぶよんぶよんのお腹ですけど・・子育てもクライミングもたのしんでます!まだまだがんばりますよー。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
タカクラくん送別会
堺店店長のタカクラくんが事情により退職することになり、
土曜日は摂津店の送別会でした。
堺店を大いに盛り上げてくれたタカクラくん。特に子供クライミング教室は大人気でした。
ありがとう。
これからも登りに来てね!
いつもは子供がいるので飲み会はパスだけど、昨日は少しだけ参加しました。
ハナからタカクラくんへ花束を・・・
(花束がすっごい気に入ってず~っと大事にかかえていたので離さないんじゃないかと心配したけど、無事に手渡しました)
タカクラくんとはまだ赤ちゃんの頃から、一緒に岩ボルダーに行ったりしてるのに、
なぜか大の苦手で、顔見ただけで泣いて困らせてたなぁ・・・
みなさん遅くまでお疲れ様でした。

さて昨日は山口のももかちゃんも登りに来てくれました。(ウィーンボルダーWC2位、先週のリードジャパンカップ優勝!!)
またまたいい登りをみせてくれました!
なんといっても朝からさんざんリードやって、
コンペボルダー課題やって、
最後に長モノ。
閉店間近の茶色テープ完登には感動しました!
いろいろみさせてもらって、とても刺激になり勉強になりました。

そのかいあってか、今日はNWEルート黄色緑テープ登れました。
水色もやっと往復できたし、ちょっとずつ持久力が戻ってきたかな。
難しいルートは(茶色とか)まだまだぜんぜん続きませんが。


スポンサーサイト


クライミングジム | 01:17:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。