■プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
05年には、ヨーロッパで8B+をレッドポイントし7C+もオンサイトしているほっしー。実はワールドカップにも参戦し10位になったことがあるのデス。06年10月に女の子を出産し、今じゃぶよんぶよんのお腹ですけど・・子育てもクライミングもたのしんでます!まだまだがんばりますよー。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
万博公園 音楽ピクニック


万博公園で「北欧の音楽ピクニック」という催しがあり、ハナと妹と行ってきました。
梅雨の合間の曇り空で、暑くもなく風が気持ちよかったです。
ラベンダーの咲く丘で音楽を聴くなんて、このうえなく贅沢です。
音楽を聴きながらお弁当を食べたり、ハナは走り回ったり・・・(音楽には興味なし?)

昔スロヴェニアのオスプのキャンプ場でテントで寝ていると
他のテントの人たちが(たぶんポルトガルの人だったと思う)
がさごそし始めたかと思うと、
生演奏が聞こえ始めました。
そのときも民族音楽のようなかんじで、いい雰囲気で寝袋の中でずっと聞いていました。(そのうち寝てしまったけど)
お弁当を食べながら、ふいにそのことが思い出されて、オスプのキャンプ場でのことも次々に思い出しました。

今はわざわざ出かけていかないと自然の中へ入っていけない大阪の生活だけど、
ツアーに出ていた頃は、毎日毎日自然の中でのキャンプ生活でした。
クライマーのなかには、「ツアーはいいけれどキャンプ生活が続くのがツライ」という人も多くて、
私たちなんかは「それがいいのに」と思ってました。
確かに成果をねらうには厳しい環境だったと今は思います。
でもキャンプの思いではすごく多くて、
今もクライミングはできなくてもいいから、キャンプだけでもやりに海外へ行きたい!と思ってしまうほどです。


スポンサーサイト


こどもとわたし | 22:58:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。