■プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
05年には、ヨーロッパで8B+をレッドポイントし7C+もオンサイトしているほっしー。実はワールドカップにも参戦し10位になったことがあるのデス。06年10月に女の子を出産し、今じゃぶよんぶよんのお腹ですけど・・子育てもクライミングもたのしんでます!まだまだがんばりますよー。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
近畿ブロック大会終了
猛暑の近畿ブロックが無事に終わりました。
大阪成年女子は1位で通過できました。ありがとうございました。

今年はなんといっても暑さとの戦いでした。
私たちも暑くて大変だったけれど、それ以上に関係者のみなさん、運営のみなさんも暑くて暑くて大変だったのではないでしょうか。倒れる人がいてもおかしくないくらいでした。
特に星田の炎天下でのビレイヤーのみなさん、本当にご苦労様でした。
無事に終わることができて良かったです。ありがとうございました。


さて私の結果ですが・・・
リードはがんばる前にあっけなく落ちてしまったという感じ。
暑さやなんだで集中しきれてなかったかな。
さありちゃんもすっぽ抜けで落ちてたし、やはり暑さか・・・
自分ではぜんぜん疲れてないつもりだったけど、次の日アップをはじめたらやっぱりどっと疲れてて腕もピキピキでした。
さありちゃん1位、私3位でリードは大阪1位。

ボルダーは今年もうちのジムで。
外は暑くて「早く中に入りたい」と思っていたら、中は熱気ムンムンで暑かった。
課題はどれも見るからに難しそう。
結局登れたのは1本目の課題だけになりました。
1本目 1撃
2本目 1ボーナス1回 2ボーナス2回め
3本目 2ボーナス1回め
4本目 1ボーナス1回め 2ボーナス止まらず・・・

さありちゃん4本目の2ボーナスを止めて1位、私2位で大阪ボルダー1位でした。
やっぱりボルダー難しい!去年の国体でもボルダーはぜんぜん登れませんでした。
もっとボルダーっぽい動きを練習しないとダメです。
でも持久力もやらないといけないし・・・
あと1ヶ月くらいしかないんですけど・・・がんばります!!
今年は兵庫も強いメンバーだったし、私自身はあんまり登れずずっと調子悪かったのでかなり心配でした。でも最後はさありちゃんとの絶妙コンビでのりきれたという感じです。(さありちゃん体調悪かったのにガンバッたね)

応援してくださったみなさんありがとうございました。
暑い中リード練習につきあってくれたKちゃんありがとう。
高橋監督お世話になりました。

ジムには各カテゴリーの課題がのこってますので、登りに来てください!




スポンサーサイト


クライミング日記 | 00:09:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
近畿ブロック、お疲れ様でした。
いやあ、やっぱり強かった!!ボルダー1課題の一撃は大阪の二人のみ、迫力感じました。

9月中にうちの子らを連れて行きたいと思ってます
2010-08-24 火 09:46:32 | URL | やまうち [編集]
暑い中お疲れ様でした。
兵庫の少女Aちゃんはさっそくきてくれました。(奈良のYちゃんも)
成女の4本目さありちゃんしか止まらなかったボーナスをとめて上の方までいってたそうですよ。これからが楽しみですね!
若い子ががんばってるのはみているだけで気持ちいいですね。
2010-08-30 月 09:41:09 | URL | ほっしー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

