FC2ブログ
 
■プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
05年には、ヨーロッパで8B+をレッドポイントし7C+もオンサイトしているほっしー。実はワールドカップにも参戦し10位になったことがあるのデス。06年10月に女の子を出産し、今じゃぶよんぶよんのお腹ですけど・・子育てもクライミングもたのしんでます!まだまだがんばりますよー。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
大阪スポーツ賞
大阪スポーツ賞をいただくことになりました。
今日がその授賞式だったのですが・・・

いつも元気なハナが昨日の朝、すっごく熱くてびっくりして体温を計ったら39度もありました。
本人はそれほどしんどそうでもないので、しばらく様子を見ることにしましたが、
お昼になっても熱は下がらず、
さすがにだるいのか立ち上がろうともしないし、
夕方病院へ行きました。
バスに乗って苦労して行ったけど、結局
「風邪でしょう。様子を見ましょう」と言われただけ・・・
もちろん明日の授賞式どころではなく。

しかし今朝は36度台に下がり、ピンピンして起きてきました!
油断は禁物となんとかおとなしくさせようとするものの、
熱はまったく上がらず、一日中元気元気。
昨日の39度はいったいなんだったのか・・・(薬も飲んでないのに)

実家の母親に言ったら
私も大事なことがあると熱出してた、なんか準備してると熱出してた、子供ってそういうもんよ。
って言われました。
(私も孫が生まれたらぜひとも言ってあげなくては)

最近ハナも私も忙しいですが、もうすぐ国体もあるので、
健康管理に気をつけなくてはいけませんね。

大阪スポーツ賞は去年の監督Mさんが代わりに出席してくれました。ありがとうございました。


スポンサーサイト


日々の出来事 | 23:00:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。