FC2ブログ
 
■プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
05年には、ヨーロッパで8B+をレッドポイントし7C+もオンサイトしているほっしー。実はワールドカップにも参戦し10位になったことがあるのデス。06年10月に女の子を出産し、今じゃぶよんぶよんのお腹ですけど・・子育てもクライミングもたのしんでます!まだまだがんばりますよー。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
和泉葛城山


今日は堺に行ってから、和泉葛城山へ。
私たちは山登りで行きましたが、川の流れがいい感じで、川原でバーベキューしている人たちも多かったです。
山頂へ行く道はこの渓流沿いに登っていくので、流れの音を聞きながら涼しい気分で歩けます。
おかげで私たちはハナにせがまれ何度も川へ。
しまいには靴を脱いで、ばしゃばしゃ入ってました。
「足がしびれる~」と言いながら、喜んでたな。

そんなこんなでコースタイムは1時間20分でしたが、登頂ならず。
往復してきたおとうさんに合流したところで下山。
それでも私はあせびっしょりで足はガクガク。
往復2時間くらいは歩いたかな。
ハナより、私の体力アップが課題です。
(めざせアルプス!)

くだりでフラフラヨタヨタのおじいさんを発見。
一緒に来た人たちは先を歩いてるというので、うちのお父さんが走って(ほとんどゴールまで)呼びに行きました。
ハナがすごく心配して、私たちはおじいさんと残ったけど、
もうまともに立ってられないほどでした。
道は平らだけど、道の脇は崖。危ないです。
仲間の人たちと合流できて、まだ時間も早かったから、無事に帰れたとおもうけど。
近くの山でも、やっぱり危険はありますね。
気をつけないと。

下山後は山の中にパンやさんを発見。米粉のチーズパンおいしかったです。
今日は私の運転練習再開で、久しぶりに(10年以上!)高速道路を運転して、
歩いたのと力の入りまくった運転とで、ヘトヘト足ガクガクになってしまいました。
運転疲れます。

スポンサーサイト


日々の出来事 | 22:13:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。