■プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
05年には、ヨーロッパで8B+をレッドポイントし7C+もオンサイトしているほっしー。実はワールドカップにも参戦し10位になったことがあるのデス。06年10月に女の子を出産し、今じゃぶよんぶよんのお腹ですけど・・子育てもクライミングもたのしんでます!まだまだがんばりますよー。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
恵那 笠置山
月曜火曜と恵那の笠置山へボルダリングツアー。
ひっさし振りの岩!(いつもやけど)
ちょうど一年前の鳳来以来です。
というわけで
ちょっとホールド触っただけで指が痛いし、
ちょっと地面から離れてきただけでビビるし、
子供がうるさいし、(これが一番!休日なんて絶対ムリだ)
ぜんぜん登れず・・・
4級と7級のみ。
1級とか手も足も出ない感じでした。

なぜか一番はりきっていたのは、ハナ。
ジムではクライミングに見向きもしないのに、
自然の中に入ると、その辺の石ころを登りまくってました。
やはり人間の本能なのか・・・

今回は私もこどもと自然の中であそべればいいや、という気持ちで行ったからというのもあるし、
まぁもともと怖がりで、ボルダーへたなのでというのもあるし、
ぜんぜん歯がたちませんでしたが、
帰りの車や、帰ってから他の人の写真や動画をみたりしてると、
「あーもうちょっと登れるようになりたいなぁ」
という気持ちも湧いてきて、
今度行ったら、もっとまじめにトライしてみよう!ちょっと目標もってやってみよう。
と思ったりしました。
私どうも出来ない一手を何回も何回もやったりするの苦手で、だからボルダーも苦手だけど、
ボルダーツアーは楽しいし、子供と行くのも楽しいし、
登るのも楽しめるようになりたいな~
スポンサーサイト


クライミング日記 | 23:21:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。