■プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
05年には、ヨーロッパで8B+をレッドポイントし7C+もオンサイトしているほっしー。実はワールドカップにも参戦し10位になったことがあるのデス。06年10月に女の子を出産し、今じゃぶよんぶよんのお腹ですけど・・子育てもクライミングもたのしんでます!まだまだがんばりますよー。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
奈良
久しぶりに奈良の実家へハナと帰りました。
遅まきながらハナの誕生日を祝ってくれると言うので。

そして私は奈良に新しくできたクライミングジム GRAND WAZOO に行ってきました。
なんと私の実家からめっちゃ近い!自転車で15分とかかりません。
おまけに私が高校へ自転車でキーコキーコと通っていた通学路の途中でした。(つまりかなり田舎です)
橿原神宮の裏っかわです。(私は高校時代毎朝、橿原神宮の森で朝練してました。雨の日も森の中で走ってた)

ず~っといそがしくて登れてなかったので、ハロウィンの催しに行くというハナたちと別れて私はいざジムへ。

知らないジムはひっさびさなのでワクワク。
中は広々とスペースがとってあり、きれいな感じ。ボルダーだけど高さもけっこうあります。
壁は垂壁からだんだん傾斜がキツイ壁へと並んでいます。
やさしいのからいろいろやってみました。(やさしいのだけで終わったような・・・)
いつもうちのジムばっかりだから、違うところは新鮮で楽しいです。
巨大イオンモールとセットで行けるところがうれしい。ちゃんとハナにもお土産かって帰りました。
今回は時間が短くてあんまり登れませんでしたが、また帰ったら行ってみよう。おじいちゃんおばあちゃんよろしく。


スポンサーサイト


クライミングジム | 23:48:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。