■プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
05年には、ヨーロッパで8B+をレッドポイントし7C+もオンサイトしているほっしー。実はワールドカップにも参戦し10位になったことがあるのデス。06年10月に女の子を出産し、今じゃぶよんぶよんのお腹ですけど・・子育てもクライミングもたのしんでます!まだまだがんばりますよー。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今週も恵那へ
2週連続ボルダーツアーです!
今週も恵那へ。
寒かったけど、ボルダリングではベストシーズンなのかな(私たちには寒すぎ)
陽があたると木漏れ日がさして、落ち葉が舞い降りて、静かで・・・いい雰囲気です。

1日目は最初雨も降っていて時間も少なく結局私は登らずじまい。
2日目はいろんな岩を転々としました。だいぶトポと岩が一致してきた。
この日私が登れたのは、ウォールフラワの3級のルート。
簡単なトラバースをしてからあがるルートです。
3級だけど、前やったときあがるムーヴができず早々にやめたから、今回は登れてうれしいです。
みんなのアップルートなんだろうけど。

ところでグレード関係なく私が登れるのは、トラバースしてから上がるとかばっかりで、短くて直上するのはぜんぜん。
今回もアップのつもりで行ったDHAという4級の岩もぜんぜんできませんでした。力入らへんな~
だからちょっとあこかれます。まっすぐな感じのに。
でもやってみようかな、と本腰はいるのは、やっぱりあっちこっちな感じのところ。
登れるかどうかは別にして、いろいろやってみよう。(やりなさい)

でも今年は岐阜はもう無理かな寒いかな。
(というが来年は子供が幼稚園入ったら、月曜定休の私たちはいつ行くんだろうか・・・)
スポンサーサイト


クライミング日記 | 23:21:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。