■プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
05年には、ヨーロッパで8B+をレッドポイントし7C+もオンサイトしているほっしー。実はワールドカップにも参戦し10位になったことがあるのデス。06年10月に女の子を出産し、今じゃぶよんぶよんのお腹ですけど・・子育てもクライミングもたのしんでます!まだまだがんばりますよー。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりボルダー
お父さんが毎日忙しく摂津にいません。
今日は久しぶりにお父さんがいるのでハナを預けてクライミング!ずっとやりたかったボルダーセッション課題にやっとトライしました。
あんまり登ってないので、垂壁からいきなり厳しく感じる。垂壁なのに力まかせにガチガチ登り。
そしてすぐに腕はパンパン。
結果は前半9本、後半6本。後半受付業でちょっとバタバタしてとりこぼしがあるかも。
合計26本の正田マン課題。おもしろかったです。もっと登りたかったな~
ボルダーしてると1時間はあっという間ですね。全部トライできなかったので、こんどじっくりやろう。

最近のクライミングはハナと一緒に昼間ジムにきて、ちょこっとでもさわっとこう、という感じ。垂壁のやさしいトラバース2,3本と一番やさしいボルダーサーキットの黄色10本やればいいところ。
火曜日は多田さんにビレイしてもらってリード5本くらいとか・・・(11前半まで)
こんなんで練習になってるとも思えないけど、まったくやらないよりはマシかなぁ。
短い時間で、子供と一緒でもトレーニングになるやり方を考えなくては。
私よりハナのほうが最近は何でもありで垂壁をちょっとトラバースしたりして、得意になってたりします。
私が登ろうとすると対抗してくる!
スポンサーサイト


クライミング日記 | 22:44:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。