FC2ブログ
 
■プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
05年には、ヨーロッパで8B+をレッドポイントし7C+もオンサイトしているほっしー。実はワールドカップにも参戦し10位になったことがあるのデス。06年10月に女の子を出産し、今じゃぶよんぶよんのお腹ですけど・・子育てもクライミングもたのしんでます!まだまだがんばりますよー。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
2011年近畿ブロック大会
長い間ブログをお休みしていましたが、
先日近畿ブロック大会に出たので、報告です。

今年は大阪リード予選の星田カップの日程がハナのピアノの発表会とばっちりかぶってしまったので、
国体関係は今年は無理だなぁと早々とあきらめていました。
ボルダー予選は出ていたので、私は一応補欠、
しかし急遽出ることになりました。

1日目リード
天気予報の通り午後から雨になり、危ぶまれましたが、なんとか行われました。
大阪は2番目、
上部は雨で濡れることを懸念してか、思った以上にガバでレストもできけっこう余裕を持って完登できました。
うそみたい。コンペで完登なんてずいぶんご無沙汰で、やっぱりうれしい~
大阪は3位

2日目ボルダー
今思うと前日の3位というところからどう立て直そうかと、自分のなかでかなりあせりがあったんだと思います。
ボルダーは4本中3本完登。
4本登れる課題だったと思うので悔やまれます。しかもミスもあってアテンプトも多い。
だいぶあせってたんだな、集中できていませんでした。
ボルダーはパワーの比率が高いようだけど、実は精神面の影響が大きいように思います。私の経験上では。
課題は壁の高さがなかったので、トラバースが多かったです。クロスとかアンダーとか・・・
ホントは得意なんだけどな、チカラはいりすぎてました。
大阪はボルダー4位、総合3位で国体には進めませんでした。

今回は練習もあまりできていなかったので、自分では仕方ない結果だと思いますが、
私が予選に出られなかったことで、いろんな人に迷惑をかけてしまったなと思います。
応援してくれたみなさん、ありがとうございました。
大会中いろんな人と話ができて楽しかったです。
2日間自分なりに頑張って登れて楽しかったです。
関係者のみなさんお疲れ様でした。ありがとうございました。

ハナとお父さんはその間存分にデートを楽しんで、ハナは指輪とサンダルを買ってもらっていました。
なんで指輪なのー!(お父さん、ハナありがとう)


スポンサーサイト


国体 | 00:15:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。