FC2ブログ
 
■プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
05年には、ヨーロッパで8B+をレッドポイントし7C+もオンサイトしているほっしー。実はワールドカップにも参戦し10位になったことがあるのデス。06年10月に女の子を出産し、今じゃぶよんぶよんのお腹ですけど・・子育てもクライミングもたのしんでます!まだまだがんばりますよー。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ブログ復活できるかな
長い間ブログをお休みしていました。
その間のできごと
4月・・・ハナがとうとう入園しました!入園当初の抵抗ぶりはすさまじかった!!(近所でも有名に)
5月・・・ハナ初めてのピアノ発表会(これが星田カップにばっちりかぶって、みなさんにご迷惑おかけしまし
     た)これまた大変だった(私まで舞台に)
     ボルダー予選、さありちゃんが出れなくて私1位。
6月・・・京都ボルダーコンペに出場、ミドルクラス紅一点でしたがギリギリ決勝に。決勝ではオープンクラスの
     課題を登るという貴重な体験。(ハナが幼稚園へ行ってる午前中にコツコツ登り調子もあがってきてたので出てみました。楽しかった)
7月・・・早々とお弁当も終わってまたまた登る時間はなくなりました。
     小川山に行きました。ずいぶん昔1度行ったきり。キャンプ場やハイキングコースが快適でファミリーにとってもとても楽しいところです。
     懐かしい方にもたくさんお会いしました。
     スタッフ石井さん多田さんめでたくゴールイン。ジムのお祝い会にたくさんの人が集まってくれました
     近畿ブロックに出ることになって、あせる。
8月・・・夏休みはバレエを見に行ったり、お祭りに行ったり、堺リードジムに登りに行ったり
     お盆は小川山ですごしました。キャンプ場でのんびりしてばかり・・・
     帰ってきたらすぐに近畿ブロック。
     夏休みはあっという間。これから実家へ帰ったり、プールへ行ったり満喫したいです。
 
という感じで、とてもクライミングライフとは言えないし、子供にふりまわされてる毎日で、ブログとも遠ざかっていましたが、
小川山には何度も行ったりして、楽しく過ごしていました。やっぱり自然の中は気持ちがいいです。
これからも自分のペースでクライミング楽しんでゆきたいです。
よろしくおねがいします!!

スポンサーサイト


未分類 | 00:49:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。