■プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
05年には、ヨーロッパで8B+をレッドポイントし7C+もオンサイトしているほっしー。実はワールドカップにも参戦し10位になったことがあるのデス。06年10月に女の子を出産し、今じゃぶよんぶよんのお腹ですけど・・子育てもクライミングもたのしんでます!まだまだがんばりますよー。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
がんばれ!



正田マンと亀ちゃんがヨーロッパに出発しましたね。
今回はニース周辺のようですが、天気が悪いみたいです。
正田マンブログのデべの滝の写真すごいですね。噂には聞いてたけど、あんなになるんや・・・
だから11月は雨だって言ったのに、言ったのに・・・(ヨーロッパでは秋に日本の梅雨のような雨の時期があります。みなさん要注意)
それにしても、あんな中さらっとボルカノ(8B+)を登っちゃったのね。

傾斜のキツイ壁は雨の降りはじめこそ、ぜんぜん濡れずに登れますが、どんどん降り続くとどんどん染み出してくるようになって、しまいには外は晴天なのに壁の下は雨(浸み出しポタポタ)ということになってしばらくだめになります。
でもそんな時は南へ南へ・・・
私たちはスペインのバレンシアのあたりまで行ってしまったこともあります。
今みたいに簡単に情報を得る術ももたず、トポもスペイン語も地図もなんにも分からないまま突っ走り、
もちろんからっから、天国でした。
正田マンたちも南下してるのかな。
がんばれ~
クライミングジム | 23:36:04 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
11月10日にスペインへ移動します。
がんばりますね~!!
2011-11-09 水 05:00:43 | URL | s-man [編集]
正田マン
デベは残念でした。。
でもスペインは大丈夫でしょう!!
みんなで応援してるよ~
ブログも楽しみにみてます。
ビューティフルなルートにめぐりあえますように・・・
2011-11-11 金 11:33:12 | URL | ほっしー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

