■プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
05年には、ヨーロッパで8B+をレッドポイントし7C+もオンサイトしているほっしー。実はワールドカップにも参戦し10位になったことがあるのデス。06年10月に女の子を出産し、今じゃぶよんぶよんのお腹ですけど・・子育てもクライミングもたのしんでます!まだまだがんばりますよー。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
3月のこどもチャレンジクライミングとスノボ
3月もこどもチャレンジクライミングをします。
前回来られなかった方もぜひチャレンジしてください!
3月3日土曜日  10:30~12:00
摂津店でやります。
小学生中学生対象。保護者同伴でお願いします。(保護者の方の参加もOK)
料金一人1050円
(会員登録してない人は別途登録料1575円)
摂津店に予約申し込みしてください。

前回は小学生2人とお父さんの参加でした。
こどもたちはとても粘り強い登りで完登していました。お父さんも負けじとがんばっていましたよ!


今年は各地で大雪ですね。中貝家は滋賀の余呉高原にスノーボードに行ってきました。
もうかれこれ10何年ぶりかです。
ダンナと私クライミング一筋に見えますが?結婚前と結婚した年はシーズン中は毎週のように滑りに行っていました。スピード狂のダンナとハードブーツで滑ってました。(私はスピード狂ではないのに無理やり)

今回はハナが初なので私はちょっと滑っただけだけど、スピードに身体と頭と気持ちがついてきてくれなくて、おばちゃんまるだしな感じ。
肝心のハナは最初びびってしまってなかなかおりれずどうなることかと思いました。
ダンナが根気よく一緒にすべってあげたり、私が板をはずして走ったり・・・
(ダンナのこどもを相手にしているときの根気よさにちょっと感動しました。)
最後にはなんとかちょっとは滑れて
「楽しかった。また行きたい」
と言っていたのでホットしました。ヤレヤレ・・・
久しぶりの雪、スキー場の雰囲気楽しかったなぁ。
スポンサーサイト


未分類 | 22:54:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。