■プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
05年には、ヨーロッパで8B+をレッドポイントし7C+もオンサイトしているほっしー。実はワールドカップにも参戦し10位になったことがあるのデス。06年10月に女の子を出産し、今じゃぶよんぶよんのお腹ですけど・・子育てもクライミングもたのしんでます!まだまだがんばりますよー。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
豊田のボルダー
日曜日月曜日と豊田に行ってきました。
日曜日は雨の予報ではなかったのに、
「今日はお父さん登らせへんもん」というハナの宣言通り、
一日中降ったりやんだりの天気。
結局岩場めぐりのハイキングだけで終わりました。

月曜日は寒かったもののいいお天気。
やっぱり自然の中は気持ちいい。
豊田のボルダーエリアは下地がわりとよいところが多く、居心地がいいです。(おかげで爆睡してしまったけど)
でも岩は痛そ~
ハナは小さい岩で自分でトラバースから上に上がるラインをきめてとりついていましたが、
「こわい~」と大騒ぎして(ぜんぜん高くないって!)
泣きながら、最後はおもいっきり膝で登っていました。
それで精魂つきたのか、あとはぬりえとおやつに夢中でした・・・
スポンサーサイト


クライミング日記 | 23:12:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

